五反田店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
甘くてとろける月曜日🍮
おはよ〜☀️
また月曜だね〜🥺
お休みの日ってなんであんなに早く終わっちゃうんだろ🤣
昨日ね、気になってた「マミーレ」ってアイスを食べたんだ〜🍨💕

キャラメルソースがとろ〜り入ってて、その下にはパリパリのホワイトチョコ🤤
ザクザク崩しながら食べるのが楽しくて、気付いたらぺろっと完食しちゃった✨
甘くてとろけるのに、ザクザク食感もあって最高だった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
キャラメル好きさんは絶対好きだと思う🤭🩵
🩵出勤予定🩵
6/24(水) 19:30〜23:00
今週もいっぱい癒し届けるから、会いに来てね〜🥰


