五反田店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
眩しっ
眩しくて目が開かな〜い😂
梅雨の晴れ間は最高ですね❁
(暑いのは嫌だけど…)
最近前髪上げてるのが楽すぎて
下ろしてると鬱陶しく感じちゃう👉🏻👈🏻
事務所行ったら上げます笑
今日もこの後12時からよろしくです❣️
最近は夕方以降ご予約頂くこと多いので
早めの時間は穴場かも💡
꒰ঌしのん໒꒱
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

五反田店 11時-翌3時
T160/ B86(E)/ W58/ H85