五反田店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵雨降りでも負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🩵
梅雨が本気出してくる予報なんだけど
じめじめは嫌だよね😞…。
疲れやすい時期だし
そんな時こそエステな気がします🩵
ゆっくり深呼吸して
固まったお身体ゆるゆるにしてあげて
こういう時期こそ大事に向き合って
あげて欲しいんだ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
えちちなことも
疲れがすっきりとれちゃうことも
一緒に出来ちゃうのいいでしょ🩵
6月もあと半分
一緒に乗り切ろうねヾ(・ω・)ゞ
予約はこちらから
🩵kohaku🩵


