五反田店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
明日、会えたら嬉しいな🩷
おはよ!☀️
そういえば土曜にゆあちゃんとデートした時ね、
ちいかわのミラーキーホルダーのランダムのやつ買ったんだけど…
なんと1回で推し出たの😳♡
れむはモモンガ、ゆあちゃんはうさぎ推しだから、
2人で「えー!すごい!!」ってキャーキャーしてた〜(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
こういう小さな幸せって、なんだか嬉しくなるよね🩷
明日は19:30〜いるよっ♪
いっぱい癒せるように待ってるね⸜(◍´˘`◍)⸝
【出勤予定】
明日✨19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
6/24(水) 19:30〜23:00


