五反田店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵なみだなみだ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🩵
毎週楽しみにしてるドラマが
あるんだけど
今日の回は追っかけ再生出来たから
さっき観れたんだけどね…
なみだなみだなみだなみだ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
こはくの目線というか
入り込みが一般の方とずれが
あるんだけど
役者さんて本当にすごいです。
本当にすごい。
その短期間での減量とかで
絶対に不健康なことしてるのに
それを世にのこすんだ!っていう意思に
しびれまする( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
この前の国民的アイドルさんのライブでも
水抜きまでしてお客さんの前に出てて
本当に色んなプロに刺激を受けます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
素敵なものをたくさん観れて
こはくはとても幸せです✨
最高の景色をー⚽️
予約はこちらから
🩵kohaku🩵


