五反田店 11時-翌3時
かれん/(26)
T156/ B88(F)/ W58/ H86
またひとつ素敵な思い出🌟
お時間を調整して合わせてくださった本指様、ありがとうございました🙇♀️💦
お部屋涼しくしてくださっていたのに、お話していたら嬉しくてあせばんじゃって🥹
火照っちゃった//とか言えたら可愛いんですけどね✨
貴重なお休みのひとときに会いに来てくださって感謝でした🎀
前回お会いした時のことをよく覚えていたので、なんだか久しぶりな気がしなかったのですが、振り返ると意外と日が経っていてびっくり。。💭
今回も歓談タイムをご一緒できて楽しかったです🍻
素敵な差し入れまでありがとうございました🙇♀️ ̖́-
気持ちいいひとときもすぐに過ぎてしまいましたね…🫧
いい眠気に包まれてゆっくり休憩できますように🪄︎︎🌈


