五反田店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
たまには背徳…🙈
こんにちは☀️
昨日ね、とっても久しぶりにカップラーメン食べたの🍜♡

辛そうだったからちょっと警戒してたんだけど、思ったより辛くなくておいしかった〜(*´ч`*)
しかもノンフライ麺でもちもち🫶
具も沢山入ってて、ちゃんと満足感あったの♡
たまにはこういうご褒美ごはんもいいよね?🙈
次の出勤はこちら♡
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
6/24(水) 19:30〜23:00
れむに癒されにきて?♡
いっぱい、気持ちよくしてあげるかも…?🫶🏻︎


