五反田店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
思い出の
小さい頃焼肉屋さんに行って食べる
クリームソーダが大好きだったなぁ🍒
クリームソーダを見るとどうしても
幼少期を思い出してしまう🙂↕️
これAIで作った画像だけど
AIにしては実物に近い!自然!笑
昨日はもんじゃ食べてきたんだけど
なんでもんじゃってあんなに
見た目グロいのに美味しいんだろうね?笑

あともんじゃって作り方よく分かんないから
作ってくれるとこでよかった🤤
今日は出勤時間いつもより短いので
事前に予約頂けると
とーーーーーっても嬉しいです🫶🏻
今なら❗まだ❗ネット予約間に合います❗
(朝になったらお電話での予約のみになります💦)
予約はこちらから
꒰ঌしのん໒꒱


