五反田店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
れむ、昨日へとへとでした🥺
こんばんは🌙*゚
昨日、1年ぶりにモンハンやろうと思ったのに、アプデが長すぎてできずじまいでした😭
しかも軽量化MOD入れてたの忘れてて、起動しなくなっちゃって大焦り(;;)
いろいろ試行錯誤して、なんとか無事復活✨
今日は上手なお友達にキャリーしてもらう予定✌️
でも、れむのことは君がいっぱい甘やかしに来てほしいな?🐱私もたくさん甘やかしてあげる♥️
【出勤予定🩵】
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
6/24(水) 19:30〜23:00
6/27(土) 12:00〜21:00
会えたらうれしいです🫶


