五反田店 11時-翌3時
ふうか/(24)
T160/ B93(G)/ W58/ H90
♡やってきました♡
はい、やってきました。
ゲリラ豪雨、雷の季節😭⚡️
私と会ったことある
お兄さんならご存知の方も
いると思いますが、
ふうかちゃん爆音恐怖症です👂🏻“
なので雷もほんっっっとうにダメで
稲光が見えちゃうと
もうパニックパニックで呼吸が😵💫🧠
今日も鳴ってるけど
なんとか生きておりますので!
この時期は雷レーダーと共に
生活してます🤣🤣
お兄さんといる時に鳴ったら
大丈夫だよーって抱きしめてください😢💖
🫧 ふうか 🫧


