五反田店 11時-翌3時
NEW けい/(24)
T158/ B90(F)/ W58/ H88
好きなアニメ
好きなアニメとかある??
と聞かれると
真っ先に答えるのが『魔法少女俺』。
私が10代の頃放送されてるくらい
結構前のアニメです🧡

私的にはギャグアニメです★
一時期オタク気質だったのもあり、
色々と見漁っていた時に
たまたま放送されてて
どハマりした作品です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とにかく元気になるし、
すごく面白いのでオススメ( *´꒳`* )
たまに私も見返してます🍒
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

五反田店 11時-翌3時
T158/ B90(F)/ W58/ H88
