五反田店 11時-翌3時
凛子/(35)
T163/ B93(G)/ W61/ H93
薄いのがいいのかな?
メイクは年々薄くなってます
手抜きしてるとかじゃないです🙅♂️
その代わりお肌のケアは
ちゃんとしてます✨
厚塗りじゃなくて
素肌をキレイにしたいから
でも注射とかはやりません🙅♂️
人工的な顔が
好きじゃないんです😩
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
凛子もギャル時代があったので🌺
つけましてた時もあったけど
今はカラコンも辞めたし
マツパを定期的に
アゲ〜👆👆👆
手抜きしてるとかじゃないです🙅♂️
その代わりお肌のケアは
ちゃんとしてます✨
厚塗りじゃなくて
素肌をキレイにしたいから
でも注射とかはやりません🙅♂️
人工的な顔が
好きじゃないんです😩
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
凛子もギャル時代があったので🌺
つけましてた時もあったけど
今はカラコンも辞めたし
マツパを定期的に
アゲ〜👆👆👆


