五反田店 11時-翌3時
りり/(19)
T159/ B84(D)/ W58/ H80
出勤、、!
おはようございます!
今日は出勤です!
予約してくれたお兄様、とてもありがとう🫶🏻💨
梅雨の時期に入りましたね!
あと、この前台風だったね❕
私はお家に篭ってました、、
雨の季節、イライラする時多いけど
なんとか乗り切ろう〜
どうやったら晴れにできるんだろう、
晴れにできる方法を誰か教えてください
あと、この前台風だったね❕
私はお家に篭ってました、、
雨の季節、イライラする時多いけど
なんとか乗り切ろう〜
どうやったら晴れにできるんだろう、
晴れにできる方法を誰か教えてください


