五反田店 11時-翌3時
このみ/(33)
T150/ B87(F)/ W59/ H88
るんるんな1日でした♡
こんばんは、このみです❣️
今日はカフェに行ったり、ウィンドショッピングをしたりしてのんびり過ごしてきました🥰✨
美味しいものを食べて、気になるお店を見て回って、とっても楽しかったです🫶💕
あてもなくぶらぶら歩く時間って、意外とリフレッシュになりますよね🤭
たくさん歩いて少し疲れちゃったけど、心は大満足♡
ご機嫌なまま帰ってきました✨
今はのんびりしながら余韻に浸り中…💕
隣でくっつきながら今日のお話を聞いてもらえたら嬉しいな🤭♡


