五反田店 11時-翌3時
このみ/(33)
T150/ B87(F)/ W59/ H88
週末ですね🫶
おはようございます、このみです✨
今日は久しぶりに会うお友達とカフェデートみたいなお出かけしてきます☕️💕
お気に入りのお洋服を着て、ちょっぴりおしゃれして準備中です🥰
美味しいスイーツを食べながらたくさんおしゃべりしてくる予定だけど、甘いものを食べるとなんだか甘えたくなっちゃうんですよね…🤭💓
たっぷり楽しんでリフレッシュしてくるので、夜はいっぱいお話聞いてくださいね🫶
みなさんも素敵な休日を過ごせますように✨💕


