五反田店 11時-翌3時
らん/(26)
T160/ B91(F)/ W58/ H87
一言言わせてください🤍
こんちゃ🐈⬛🤍
昨日は遠いところから
会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🥺🫶🏻✨
ゆっくり寝れましたか?💭🌙
今日は18時からですっ🎀
事前予約もありがとう🤭🤍
挑戦状しっかり受け取りました🔥✨
最後にネタばらししたお兄さん🎁🤍
お菓子ありがとう〜🥺🍪
とっても美味しかったです🫶🏻
たくさんイチャイチャできたし🖤
ツッコミも面白くて
ずっと楽しくお話してた気がする🤣✨
最後のネタばらしは
本当にびっくりしたけど😳💭
すごく嬉しい言葉も聞けて
らんちゃん照れちゃいました🫣🤍
色んな所旅してるお兄さん🗺️✨
最初はてんやわんやで
2人してわちゃわちゃだったね🤣💦
でもあれがあったからこそ
一気に仲良くなれた気がする🐇🎀
また次も会える約束できたの
すごく嬉しかったです🥺🤍
たくさん褒めてくれて
ありがとうね🫶🏻✨
ただ一つだけ言わせてください…
どでか鮭とばは
持って帰れません!!🐟🤣笑
🤍らん🤍


