五反田店 11時-翌3時
らん/(26)
T160/ B91(F)/ W58/ H87
【お礼】夏の始まりは一緒に🤍
口コミありがとうございます💓💓
やっとやっと会えましたね🐈⬛🤍
最初メッセージのやり取りだと
すごく元気なお兄さんってイメージだったけど🫧
実際会ったら
とっても優しくて
気遣いも自然にできる
紳士なお兄さんで安心しちゃいました🥺✨
雷怖いって話してたけど⚡️
まさか一緒に花火見ながら🎆
イチャイチャして
夏感じる時間になるとは思わなかったね🤭🖤
お仕事のお話も聞いたけど
本当に大変そうで🥲💭
無理しすぎず
ちゃんと自分のこと
いたわってあげてね🐇🤍
今度は3回戦目指そーねっ🫣💕
お兄さんの最高記録には
まだ届かないかもだけど…🤣✨
でもすごく楽しくて
幸せなお時間でした🫶🏻🫧
ありがとうございます🎀
🤍らん🤍


