五反田店 11時-翌3時
ふうか/(24)
T160/ B93(G)/ W58/ H90
♡1ヶ月ぶり?!♡
なんと月曜日出勤は
約1ヶ月ぶりらしいです
一応木曜日を固定でお休みにして
その他は自由に決めてるんですが、
この曜日がいい!とかありますか?🧐
リクエスト出勤も受付中なので、
「この日ふうかちゃんいないけど
遊びたい!」とか
「この日早い時間(遅い時間)に会いたい」っていうのがあれば
お気軽にオキニトークください💌💭
私もお兄さんたちに
会いたい気持ちは一緒なので
応えられるようにします✊🏻❣️
🫧 ふうか 🫧


