五反田店 11時-翌3時
このみ/(33)
T150/ B87(F)/ W59/ H88
お腹いっぱい〜
こんばんは、このみです✨
今日はたくさん食べていっぱい笑って、幸せな時間だったぁ〜☺️💕
美味しいものってなんであんなにテンション上がるんだろ🤭
「あれも食べたい!これも気になる!」ってしてたら、気づいた頃にはお腹いっぱいでした🥹
いっぱいおしゃべりもできて、ずーっと楽しくてあっという間だったなぁ💭
こういう何気ない時間ってすごく大事だよね🫶
たくさん食べたあとはちょっと眠たくなっちゃって、今かなりまったりモードです🫣
このままくっついてのんびりできたら最高なのになぁ…♡
今日はいっぱい満たされた日でした💕
みんなは最近、美味しいもの食べた〜?☺️


