五反田店 11時-翌3時
このみ/(33)
T150/ B87(F)/ W59/ H88
へろへろ〜
こんばんは、このみです✨
今日はいっぱい歩いたぁ〜🥹👟
気づいたらずっと歩いてて、足もちょっとへろへろかも💭
でもいっぱい動いた日の疲れって、なんだか嫌いじゃないんだよね☺️
帰ってすぐお風呂入ったんだけど、あったかいお湯が気持ちよすぎて幸せだったぁ🛁💕
じんわり疲れほぐれていく感じして、やっとふぅ〜ってできた気がする🫶
お風呂上がりってなんであんなに無防備な気分になるんだろ…🫣
ぽかぽかしてるところ優しく触れられたら、そのままとろけちゃいそうだよね♡
今日はこのままゆっくりまったり過ごそうかな☺️
みんなもちゃんと疲れ癒してね〜っ💕


