五反田店 11時-翌3時
このみ/(33)
T150/ B87(F)/ W59/ H88
おでかけ〜
こんばんは、このみです✨
今日は友達とカフェ行ってくる〜☕💕
ずっと楽しみにしてたんだぁ☺️
何食べようか考えてる時間からもう幸せかも…🤭
カフェ行くとついつい欲張っちゃって、「これも美味しそう!」っていっぱい頼みたくなっちゃうタイプです🥹
甘いのもしょっぱいのも食べたいし、結局たくさん食べちゃう予感しかない🍰🫶
いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、まったりできる時間って癒されるよね💭
気づいたら長居しちゃいそう〜☺️
たくさん食べたあとは「ちょっと食べすぎたかも…🫣」ってなるんだけど、それも含めて幸せってことで♡
今日はいっぱい楽しんでくるね〜っ💕


