五反田店 11時-翌3時
このみ/(33)
T150/ B87(F)/ W59/ H88
お散歩✨
おはようございます、このみです✨
今日はたくさん歩く予定なんだ〜👟💕
お天気いいと、ついつい遠回りしたくなっちゃうよね☺️
いっぱい歩いて、美味しいもの見つけたり、のんびり景色見る時間けっこう好きかも💭
歩いてると体ぽかぽかしてきて、なんだか気分まで軽くなるの不思議🫶
そのあとお風呂入ったら絶対気持ちいいやつだ〜って今から楽しみにしてる🤭
みんなはお散歩好きかなぁ?
ゆっくりおしゃべりしながら歩くのも好きだし、手つないでまったりお散歩デートとかもちょっと憧れる…♡
今日はいっぱい歩いてくるね✊💕


