五反田店 11時-翌3時
らん/(26)
T160/ B91(F)/ W58/ H87
慣れないことは努力しなければ🤍
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
最近らんらーんって挨拶
浸透してきた気がします🥹
どうですか( ˙꒳˙ )???
まだ続けるべきか
他の挨拶にするべきか
悩んでおります🍀*゜
お兄さん達に聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)
こんなのいいよとか
もう飽きたとか続けてとか🥺
飽きたは寂しいかも🥲
それと慣れないポーズを
してスパイス加えてみました🤫
いっぱい撮ったんですけど
本当に下手くそ😭
えっみんななんでそんなに
上手なのどうして
えーんって🥲
見習いたいすごく
勉強します🥹
それと可愛らしい蒙古斑が
あるんです👶🏻
今回は隠してます🥲
見たいお兄さんいたら
チラ見してください🤭
たまに殴られたのって
心配されますが蒙古斑です🙃
この理由言うと毎回笑われる😂
こんなのいいよとか
もう飽きたとか続けてとか🥺
飽きたは寂しいかも🥲
それと慣れないポーズを
してスパイス加えてみました🤫
いっぱい撮ったんですけど
本当に下手くそ😭
えっみんななんでそんなに
上手なのどうして
えーんって🥲
見習いたいすごく
勉強します🥹
それと可愛らしい蒙古斑が
あるんです👶🏻
今回は隠してます🥲
見たいお兄さんいたら
チラ見してください🤭
たまに殴られたのって
心配されますが蒙古斑です🙃
この理由言うと毎回笑われる😂
久しぶりに長文を描きたく
なったので書きました(っ ॑꒳ ॑c)
最後まで読んでくれて
ありがとうございます💓
らんらーん🦙🤍
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆


