五反田店 12時〜翌3時
NEW あん/(22)
T155/ B83(C)/ W56/ H84
今日から✨\❤︎/
皆さんお仕事お疲れ様です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
お天気悪いですが皆さん元気に過ごせましたか?
私は今から出勤です!🩷しかも今日からデビューなのでとっっても緊張してます💦(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
でも皆さんと沢山幸せな時間を一緒に過ごしたいなって思ってるので予約お待ちしてますね💕
気をつけて来てね\❤︎/
営業時間 12時〜翌3時
ご予約・お問い合わせ

五反田店 12時〜翌3時
T155/ B83(C)/ W56/ H84
皆さんお仕事お疲れ様です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )