五反田店 12時〜翌3時
NEW れの/(21)
T156/ B83(C)/ W55/ H84
天気不安定だけど!
久々にお昼投稿〜!♡
お兄さんたちも今お昼休憩かな?お疲れ様です(ᴖ ̫ᴖ )♪
最近天気不安定だねー😭悲しい😭😭
台風2個くるなんてありえる?!びっくりした👀お兄さんたちも台風気をつけてね🌀💕︎
こんな不安定な天気だけど大好きなアイドルグループのライブが9月に決まったのが嬉しくて今から楽しみ😊♡当たるといいなー!
今週のれのに会える日確認してね✋💕︎
・6月26日(金) 12:00-20:00←明日!♡
・6月28日(日) 12:00-20:00
ご予約はこちらから🐶✨
会える日少なくてごめんね😭あと写真も色々な関係であまり目だしできてなくてすみません(;_;)
会えるの楽しみにしてます♡また夜も投稿するねー!
れの🩵


