五反田店 12時〜翌3時
NEW ゆとり/(22)
T171/ B75(E)/ W56/ H83
すき🤍
ゆとりですこんばんは🌛
ゆとりシーシャが大好きなんだよね😶🌫️
最近バタバタで行けてないのがすごく残念( ¯−¯ )
好きなフレーバー選んでのんびりできるのがとっても良くて♡
共通の趣味のお兄さんいたらおすすめ知りたいな!
今日も待ってるねー!!🤍
ゆとりシーシャが大好きなんだよね😶🌫️
最近バタバタで行けてないのがすごく残念( ¯−¯ )
好きなフレーバー選んでのんびりできるのがとっても良くて♡
共通の趣味のお兄さんいたらおすすめ知りたいな!
今日も待ってるねー!!🤍


