五反田店 12時〜翌3時
NEW れの/(21)
T156/ B83(C)/ W55/ H84
メイド服って...♡
やほ〜!れのちゃんです🩵
メイド服って本当にかわいくないですか?!♡秋葉原のメイドカフェすごく行ってみたいな〜!今ってメイドに行く女の子も増えてるみたいでいつか行くのが夢なんだ♡♡(なかなか勇気出ない...)
お兄さんたちにも萌え萌えきゅん♥️しちゃいたいなぁ!よかったらメイド服のコスプレをリクエストしてみてね✨
やっと明日お兄さんたちに会えるの〜🎶
12:00-20:00でお待ちしておりますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
来週の予定も待っててね🥺
ご予約はこちらから🫶
れの🩵


