五反田店 12時〜翌3時
NEW れの/(21)
T156/ B83(C)/ W55/ H84
夜にしがちなこと
やほ〜!れのです🩵
最近ね夜にアイス食べることにハマってて毎日食べてるよ〜🍨♡
昔はソフトクリーム系が好きだったけど最近はシャーベット系が好き♡♡シャリシャリの食感にハマってる💭お兄さんたちもアイス食べるー?食べるとしたらいつ食べるのが好き?♡
いつかお兄さんたちと仲良くなって一緒にアイス食べたいなぁ🤤♡
今日もお疲れ様!明日も頑張ろうね💕︎
れの🩵
営業時間 12時〜翌3時
ご予約・お問い合わせ

五反田店 12時〜翌3時
T156/ B83(C)/ W55/ H84
やほ〜!れのです🩵
最近ね夜にアイス食べることにハマってて毎日食べてるよ〜🍨♡
昔はソフトクリーム系が好きだったけど最近はシャーベット系が好き♡♡シャリシャリの食感にハマってる💭お兄さんたちもアイス食べるー?食べるとしたらいつ食べるのが好き?♡
いつかお兄さんたちと仲良くなって一緒にアイス食べたいなぁ🤤♡
今日もお疲れ様!明日も頑張ろうね💕︎