五反田店 12時〜翌3時
NEW れの/(21)
T156/ B83(C)/ W55/ H84
またまた追加!♡
こんばんは!れのです🩵
お兄さんたちに朗報!!!!!
出勤を増やしました〜!
「6月26日(金) 12:00-20:00」です⭐️
平日なら会えるな〜っていうお兄さんお待ちしております🙇♀️♡
ご予約はこちらから🐶!
そういえば最近ピーチ系飲み物が増えて嬉しい🍑♡
スタバのピーチティーすんごく飲みたいな〜!お兄さんたちは季節もので好きなものはありますか?♡共有したいな!
今日もお疲れ様〜!明日も頑張ろうね💪
れの🩵


