五反田店 12時〜翌3時
NEW れの/(21)
T156/ B83(C)/ W55/ H84
雨はめんどくさいけど...
こんにちは☀️れのです🩵
今日は土曜日だね〜!おやすみのお兄さんも多いのかな?出勤中のお兄さんもお疲れ様です♡
さっきね来週の天気予報みたら全部雨だったの😭😭雨だとやっぱ気分落ち込むけどお部屋の中でイチャイチャするのも楽しいよね( *´꒳`*)
明日初出勤だけど雨っぽいから沢山お部屋の中でイチャイチャできたら嬉しいな♥️
もう初出勤でドキドキだけど是非会いにきてね🐶♡
予約はこちらから
れの🩵


