五反田店 12時〜翌3時
まり/(21)
T161/ B83(D)/ W56/ H85
必需品❓
おにいさんたちやっほ〜❗️
まりちゃん時間通り五反田向かってるよん✌️今日から3連続ちくびいじり屋さん😝今日もご予約してくれたお兄さんがいてたのしみな気持ちだ😽いつも会いたいと思ってくれるお兄さんがいてくれてるんだなって思えるお陰でたのしく乳首いじりやさん出来ているのでおにいさん達まりちゃんのこと嬉しくさせてくれる天才😆まりちゃんもおにいさんたちにたのしい気持ちを何倍にも大きくしてお返しできてたらいいな〜(ᴖ ̫ᴖ )♪
まりちゃんは最近、バッグの軽量化計画を進めていてですね(まだやっていた⁉️)
どうしてもお仕事の日は急に必要になったものすぐに買いに行けない時も多いから一応持っておこうみたいなもの多くてなかなか減らせないんだけど、おやすみの日とかはいつも持ってるけど意外と使う場面少ないな❓みたいなものとかちょこちょこ減らしてみたり、絶対に必要なものでももっと軽い物を探してみたりしてるんだ
もともとお散歩とか好きなんだけど、より身軽な方が疲れないよねえと当たり前の事に気付いたり、単純に持ち物少ない人って洗練されてる感じがしてかっこいい!と感じたのでまりちゃんの荷物が軽くなる日も近い(はず)です😝
おにいさんたちはおやすみの日は荷物多い派❓それとも少ない派❓絶対これは持ち歩かないと心配になっちゃいます😝なものも人によって違いそう❗️聞いてみたい❗️
もともとお散歩とか好きなんだけど、より身軽な方が疲れないよねえと当たり前の事に気付いたり、単純に持ち物少ない人って洗練されてる感じがしてかっこいい!と感じたのでまりちゃんの荷物が軽くなる日も近い(はず)です😝
おにいさんたちはおやすみの日は荷物多い派❓それとも少ない派❓絶対これは持ち歩かないと心配になっちゃいます😝なものも人によって違いそう❗️聞いてみたい❗️
でもでも、ちくびはなんと❗️すでに❗️みなさんに標準装備されているわけですから(それはそう)いつでもある訳じゃないですか❓持ってくるの忘れたからいじって貰えない😭みたいな悲しいことが起きないのが嬉しいポイントですな(ずっと何を言っている)なので外でたついでに♩起きたついでに♩ちょっと気持ちがちくびに寄ったらいつでもいじられること可能😝気軽に見せにきてね😝
それでは本日もよろちくおねがいします❗️
🎀まり🎀


