五反田店 12時〜翌3時
まり/(21)
T161/ B83(D)/ W56/ H85
あまやかしたい🤤
おにいさんたちやっほ〜🌟たまには朝からえっちな写真をあげちゃおう🆙📸どうやらまりちゃんのおっぱいはふわふわらしい⁉️今日も時間通り❗️げんきもりもり❗️で五反田いるからお仕事合間やおやすみの元気チャージしに五反田きちゃうのいいとおもう😽もちろんお兄さんのおうちに行くのも大好き🎶どこでも呼んでくださ〜い(ᴖ ̫ᴖ )♪
🫂予約はこちらから🫂
ところでまりちゃんはライチ味やライチの香りなどなどライチそのものが大好きなんだけどね〜

これがめちゃくちゃ美味しくてさいきんハマって飲んでる😽好きなジャスミンティーと好きなライチが合わさってるなんてだいすきにきまってた〜😽
ライチで言いますと

これがもう本当にびっくりしてひっくり返ってブリッジして起き上がるくらい美味しくて(課題表現だ❗️)ライチとかパイナップルとか好きなお兄さん、もしこちら見かけたら食べてみて欲しい❗️なぜかダイソーとかでよく見るイメージがあります
ま〜たごはんのお話しちゃったけど、ジメジメして曇りのお天気が多くて気持ちが沈みやすい今の時期こそ美味しかったり好きな物たべたり、自分にちょっと甘すぎるかも❓くらいにご褒美あげて過ごすのが丁度いい説ありますからね🎶お兄さんが自分にちゃんとご褒美あげて過ごしてくれてたら嬉しいし、自分のこと甘やかして上げるのにがてなかわいいちゃんがいたら、まりちゃんがお兄さんの分も可愛がってあげちゃおう🎶
今日もあまあまな時間を過ごしちゃおうね〜
今週も一緒にゆるゆるっと乗り越えてこ〜⤴️😝
よろちくおねがいします❗️
🎀まり🎀
ライチで言いますと

これがもう本当にびっくりしてひっくり返ってブリッジして起き上がるくらい美味しくて(課題表現だ❗️)ライチとかパイナップルとか好きなお兄さん、もしこちら見かけたら食べてみて欲しい❗️なぜかダイソーとかでよく見るイメージがあります
ま〜たごはんのお話しちゃったけど、ジメジメして曇りのお天気が多くて気持ちが沈みやすい今の時期こそ美味しかったり好きな物たべたり、自分にちょっと甘すぎるかも❓くらいにご褒美あげて過ごすのが丁度いい説ありますからね🎶お兄さんが自分にちゃんとご褒美あげて過ごしてくれてたら嬉しいし、自分のこと甘やかして上げるのにがてなかわいいちゃんがいたら、まりちゃんがお兄さんの分も可愛がってあげちゃおう🎶
今日もあまあまな時間を過ごしちゃおうね〜
今週も一緒にゆるゆるっと乗り越えてこ〜⤴️😝
よろちくおねがいします❗️
🎀まり🎀


