五反田店 12時〜翌3時
NEW ゆとり/(22)
T171/ B75(E)/ W56/ H83
素敵なこと🌟
深夜遅くにこんばんはゆとりだよ🌙*゚
雨が降ってる時って普通はテンション下がるよね私もだよ(´・ ・`)
でも知り合いは行きたいとことか空いてるから好きって♡
それ聞いてすごく素敵な考えだなあって思ったよお(´-ω-`)
次の出勤は10日です!時間確認してねー!!
雨が降ってる時って普通はテンション下がるよね私もだよ(´・ ・`)
でも知り合いは行きたいとことか空いてるから好きって♡
それ聞いてすごく素敵な考えだなあって思ったよお(´-ω-`)
次の出勤は10日です!時間確認してねー!!


