五反田店 12時〜翌3時
まり/(21)
T161/ B83(D)/ W56/ H85
ちくびワンダーランド⁉️
おにいさんたちやっほ〜🌟おはようございます😆今日もよくねた〜🥱
ほんじつも時間通り❗️げんきもりもり❗️12時から20時まで五反田います🙋♀️スタートからお誘いくれたお兄さんとってもありがとう〜!あえるのとってもたのしみにしてるよ😆
いまのところ🈳13:30ころ〜🈳いつでも遊べるのでフッ軽ちくびからのお誘いもどしどしお待ちしています🎶お兄さんのかわいいちくびに挨拶させて☆〜(ゝ。∂)
そうそう最近は、次のひとり旅はどんな所にいこうかな〜ってわくわくしながら、いろんなひとのVlogを見てるよ〜
すぐに行くっていう訳じゃなくても、他の人がいってる場所見たりこの場所にはこんな素敵な部分があるんだなって知れたり、なによりVlog上げてる人が楽しそうに過ごしてるのがみててたのしい🎶まりちゃんも行ったみたいな気持ちになれる😆
前に遊びに来てくれたお兄さんが教えてくれた、行ったことがある場所に色をつけていけるアプリがあるんだけど、いつかそのアプリの日本地図を真っ赤(日本一周)するのが目標👊🏻
おにいさんたちは旅にでたりする〜❓今まで行ったことのある場所でおすすめがあったらぜひ教えて欲しいまりちゃんは今特に上高地にいきたい時期を逃してしまいそうなので、もし行くなら来年とかになっちゃいそうだけど😝
今日は〜、五反田の大人の夢の国に冒険しにきてみない?😝ちくびワンダーランドへお連れしますよ🎶
それでは今日もたのしくすごしていこう🎶よろちくおねがいします❗️
🎀まり🎀


