五反田店 12時〜翌3時
まり/(21)
T161/ B83(D)/ W56/ H85
🆕しゅみ( è ·̫ é )୨✧
おにいさんたちやっほ〜🌟
いかがおすごしですか❓まりちゃんはこのおやすみでひとり旅行に行ってきましたよ〜🚄😽
綺麗な景色をたくさん見てきたんだけど、どうしても動画で見たほうが綺麗さが伝わる‼️みてほしい‼️という気持ちからメインの動画にまりちゃんが映らないという前代未聞の日記となりますWWWW

かわりにこちらでのせます(•̅ _•̅)♡
(今回も自撮り写真ちょこちょことってみたんだけどやはり人混みの中で写真撮るの結構緊張してしまい、緊張FACEでお届け😳)
綺麗な景色をたくさん見てきたんだけど、どうしても動画で見たほうが綺麗さが伝わる‼️みてほしい‼️という気持ちからメインの動画にまりちゃんが映らないという前代未聞の日記となりますWWWW

かわりにこちらでのせます(•̅ _•̅)♡
(今回も自撮り写真ちょこちょことってみたんだけどやはり人混みの中で写真撮るの結構緊張してしまい、緊張FACEでお届け😳)
本当は1日目大阪まで新幹線とってたんだけどたまたまSNSで見かけたこちらのトロッコにのるには京都駅からの方が早く行けそうだったので途中下車して向かうことにした😽
始発から終点まで片道20分弱くらいかな〜?まりちゃんは往復券を買ったので2倍楽しんでいました🤩
どちらかだけにきれいな景色が偏ってるってこともなかったから左側・右側どちらの席をとっても楽しめると思う❣️窓側のほうが景色が綺麗に撮れると思うから、気になるお兄さんは事前購入必須✅嵯峨野トロッコ列車で調べてみて🔎
この時期だと窓から入ってくる風も気持ちよくてほんとうに最高のタイミングだったな〜🎶あとは、紅葉の季節もすごく綺麗な景色が見えるっぽいから、また秋頃行けるタイミングがあったらチャレンジしてみたい🍁
まりちゃんは先週❓北海道に行く回でひとり旅デビューをしたんですが、すっかりハマってしまいまして😽今回も前回もライブに行く予定と旅行をくっ付けてひとり旅にしてました😼
前回もそうだったんだけど、歩いてたり電車から外眺めてて気になったところに行ってみちゃお🎶ができたり、ちょっと疲れたからまったりDAYにしちゃお🎶もできるし、その気軽さが最高すぎて お友達との旅行も大好きだけどひとり旅もこれから時々したいな〜と思いました🤣
なによりまりちゃんは日本人なのに日本で行ったことがある県が少なすぎるからもっと日本の良さを知りたくて去年くらいからちょこちょこ遠出旅をしています😳
旅先で優しい人に出会ったりおいしいものに出会ったり、旅が好きになる気持ちがよくわかる〜🤩まりちゃんも既に旅の虜です😝
綺麗な景色の動画みてお兄さんがちょっとでも癒されてくれたらうれしいな〜😽近いうちにまた旅行先でみたかわいい写真とか美味しい写真みせにくるね🐧
今も元気モリモリなので明日から五反田3連続チャレンジですご予約くれたお兄さん達とってもありがとう😽❤️🔥会えるのたのしみ❕まだまだ遊べる時間があるのとひさしぶりに週末2日間も遊びに来る予定だから、もし良かったらお兄さんとちくびとデート出来る予定ください😝予約はこちらから💁♀️
それではおにいさんたちが今日もこの後たのしくすごせますように*:・゚✧(ꈍᴗꈍ)✧・゚:*
🎀まり🎀
それではおにいさんたちが今日もこの後たのしくすごせますように*:・゚✧(ꈍᴗꈍ)✧・゚:*
🎀まり🎀


